すごい ばこの なにか
きっとROの日記・・・なのだろうと思われるが、どうだろねぇ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

こんにちは、夏休み

また一週間以上間が空いちゃったよー
まぁ試験期間だったからしょうがないよね、うむ


とまぁ
試験も終了し課金再開です。

試験期間中は一回しか1day使わなかったよ、ばこりん偉い☆



んで、とりあえず


008-01.jpg


008-02.jpg


ローグのスキル再振りしてみました。

そして

008-2.5.jpg
ばこ は ねんがん の くろーんすきる を てにいれた。

浪人生の友達呼び出して
さくっとボーリングバッシュを盗作完了。

オットーへ行ってみる事に

以前、オットー行った時は
水鎧も動物盾も無しで逝ったため属性攻撃で4.5kダメ食らったりしたんですが
今回はちゃんと水鎧と動物盾を用意して行きましたよ、金銭的に大ダメージでしたけど。。。

で、その弓BBを活用しつつオットー狩り

出会い頭に風矢で弓BBを一発やってから風ダマで殴る。
弓BBの威力が2k*2とかなり強力で、二発使えばほぼ確殺。

一匹に対して一発使っていく感じなので
二匹同時にくればBB二発で壊滅させられるので、効率的。
三匹以上くるとボコスカ食らうので、死の危険、非効率的。

15分で持っていった250個のミルクを使いきる、消費早いです。
しかし時給を計算してみたら約1M/hという高効率、美味しゅうございます。

んでも、まぁ

008-03.jpg
死ぬわけですが

否、チンピラと一対一なら良かったんですが
チンピラの他にもオットーが四匹いたんですよ!

逃げろって話ですが
溜まってたら、突っ込まずして如何するんですか!

※飛びましょう



そして滞在時間の短さに嫌気がさしたのと
他のスキルを盗作してみたいという理由からオットーを去り
比較的身近な方に三段持ってる人が居たので盗作させてもらいました。


008-04.jpg

三段掌たっのしぃぃー!

三段5を盗作させて貰ってたんですが
三段10にすると1.5kくらいダメが通るみたく、三段10が欲しくてチャット出して三段10盗作させてくれる人募集しちゃったよ!





008-05.jpg

すっげぇ楽しいよ!

連続で出れば数秒で沈むこの快感!
20分でミルクが700個消えるこの消費!
でも十分黒字で、時給はだいたい4~500k/hで良い感じ

ローグは暫く崑崙オンラインになりそうです。



そういや、まだパッチきて一週間経たない頃に

008-06.jpg

喋るアリスを見かけた。
流石に早過ぎだと思ったよ、てか謝り過ぎ

ログには
008-07.jpg

プレイヤーって此処まで喋れたっけ?
喋れなかったと思うんだが・・・恐るべしアリス。
【2005/07/31 02:40】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |

いっしゅうかんのまとめ。

何かまた一週間程と間が空いちゃいました。

書く暇無い時、書く気あって
書く暇あると、書く気力が無いとはこれ如何に


でも書くネタはあるので書きたいのです

だから書く、眠気に負けるな


先週、その当日にドイツ語のテストを控え
ROを繋げっぱで、そこはかとなく勉強していると

発酵したお友達(…だよね?)が現れました。
どうやら転生しに行くようなので、せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜついて行く事に


007-01.jpg
氏のポタでジュノーへ


そして
ジュノーに着きましたが


007-02.jpg
迷う、場所が解りません。


なんとかセージキャッスルに辿り付き


007-03.jpg

中の迷路で更に迷う!



しかもユミルの書を読むのを忘れていたらしく戻るハメに


そしてまた迷路に迷いつつも


007-04.jpg

007-05.jpg

007-06.jpg



ユミルの心臓に到着。
彼はバルハルラに旅立って行きました。


暫くするとwisが飛んできました。
てっきり転生し終わってwisしてきたのかと思えば


装備を預けてくるのを忘れたとな



戻ってきて儂に装備を預け、再びバルハルラへ



今度こそ転生し終わって、プロに降り立ったとのwisがきたので迎えに行きました。


007-07.jpg
なんか黒いよね




で、ドイツ語のテスト当日でまだ勉強してない状況だったのですが
レベル上げ手伝え言われたので、せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ手伝う事に

てかアレは頼まれたと言うより命令されt(ry



とりあえずポリン島でサクサクっと

007-08.jpg

廃ノビでもノビはノビ、多少上がり難かった気がしなくも無い程度てjob10に


廃アコ転職してからはアマツへ

007-09.jpg
お金持ちな狩りですね


思いの他成功しないので、途中からはHL狩りになってました。



まだレベル30にもならないくらいで
時計は朝の四時をさしており、もう勉強しなアカンし眠いので帰らせていただいた。


job50転職は大変だろうけど、頑張れ
もうすぐ夏休みだろうしきっとすぐだよ、あんますぐに廃プリなっててもアレだがな
【2005/07/19 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近のまとめ

結構間が空いてしまったのぉ
まぁテストだのなんだの始まりちょっと書く暇なかったアルヨ

んでまぁ
此処一週間なにしてたかと言うと



006-01.jpg
死に掛けてました。



まぁ死に掛けつつも



006-02.jpg
カードげっつ

2PCでチャットしながら片手間で騎士起動してみたら開始一分でカードとか出ちゃいましたよ

マルクじゃなくてフェンcのが欲しかったんだけどねぇ
まぁフェンc欲しがってた某氏は無事に入手してたのみたいなで別に良いですがね、ヒャハー


んで、フェンクリ手に入れたその人と廃屋に行きました。

久しぶりの廃屋はとても楽しかったです、いろんな意味で



006-03.jpg


い ろ ん な 意 味 で ネ ☆


また行きたいものですわ



そして
出たカードとか露店で売って所持金15M越えてウハウハ

調子にのってカンカンしてみたら六個中一個しか+5にならない、素敵だね
もちろん残った一つも+6に成らずに砕け散りましたよ、ヒャハー

所持金が半分になってしまってどうしたモノかと思ってみると
ゴブリンcが安く売ってたのを発見、気が付くと手元に+8動物特化チェインがあったとな

そして更に半分になった全財産
さてはて悩んでいるうちに無に近い所持金と青箱15個。

恐るべしテスト前夜くおりてぃ
15Mの所持金が15個の青箱になってしまってる

んで、パカッとな



006-04.jpg

未鑑定品は
上から
sミンクのコート
sスレイヤー
sリボン
ガラスの靴

意外にもレアが出て
所持金は青箱前の約八割程度に

良かった良かった。
【2005/07/13 19:23】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |

いまぱんつなにいr

さーROはやってるんですが更新する暇が無いです。
ばこです、こんばんは。


なんか昨日は頑張った。
寝ずに朝の六時半までレポート書いてましたよ
んで六時半になったら大学へ登校するため家でました。

久々に徹夜したせいで頭痛いです。
そもそも真面目に頑張ってお勉強したのが半年振りくらいなので体が軋んでます。

まぁこのレポート
提出期限は三週間前だった気がします。
今日はそれを発表せにゃならんので頑張ったしだいでありますよ

んで発表したんですが
発表後にクラスの皆から感想を紙に書いたもの貰うんです。
それ貰って思ったんですが、このクラスいい人ばっかだよ!
誰一人として否定する様なコメント書いてる人居ないんだよ!
みんな、面白かっただのなんだの書いてくれてるんです、感動。




まぁリアル日記は良いとしてROの事書くアルヨ


この一週間、RO何してたかというと



005-01.jpg
騎士が伊豆に篭ってました。



やたらと露店にてフェンcが品薄になってるし
某氏がフェンクリを欲しがってたのでフェンc求めて行ってきたのです。

敵のレベル敵には温いのですが
結構湧きがよく、ソードフィッシュのWBが意外と痛く
たまに居る半漁人の95%回避に達して無かったためにAB狩りがし易かったです。

まぁAB狩りしてる為か
BBガーターゾーンでMHにハマるとぽっくり逝きます。

お陰で経験値が増えません、っつーかむしろ減ってます。




しかし
まだ属性武器も実装され始めたばかりで
木琴も手に入れていなかった若かりし頃のイメージ的に


炭坑に$様、伊豆にハギョ在り


と、こいつ等に出会ったら確実に殺される強敵だと思っていたのです。


だから半漁人はかなり強いモブだと印象付いていて
普通にあっさり半漁人を倒せた時にはこの騎士も強くなったなぁ・・・
と色々と考え深く、なんかとても嬉しかったです


フェンcは出ませんでしたが色々と収穫のある久々の伊豆でした。
【2005/07/05 01:53】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |

バコ騎士がんばる。

とある浪人生やってる(?)の友人が
数週間でレベル80くらいから93とかになってる件について(挨拶


まぁなんだ
色々と頑張れ


というわけで
儂もLv.91の騎士が居るのでチョイト頑張ってみる事に

レベルが上がったまま放置され、お久しぶりの起動
せっかく知り合いから借金してまで+8DF2HS(火属性特化)を作ったと言うのに
殆ど起動して無いなんてバチがあたっちゃいますからね!

+8DF2HSを手にいれる前は+5水クレでピラ地下2だったけど
この武器手に入れてからは、水属性付与してSD4へ変わりました。
パサナへの必中と95%回避に達して無いのですが
基本オートバーサク狩りなので適度にダメージ食らってHPを赤く保ちやすくて素敵なのです。


ピラ地下に比べて効率は上がりましたが
ニ垢2PCで属性付与せんとイケナイ上に遠いのがメンドクサクやる気ダウン。

しかし水付与+ABによりstr40+10なのに
ミノへのクリダメが1k越えるのに凄い感激、やる気アップ。

よってやる気は今までと同程度に保たれております。



回復剤としてアイス、緊急用にマステラと青pを少々と索敵用に蠅を持ち
狂気p一本分、三十分毎にカプラに戻って補給という超短時間狩りを今まで繰り返してたのですが
SD4への微妙な遠さに嫌気がさし補給用のBSをSD4に配置する事にしました。
お陰で3垢2PCです、1dayが三枚も減るんです、燃費悪ッ


まぁそんなこんなで狩りしていますと
回復剤にアイスを使ってるためたまに凍ります。
MHに突っ込んだ時に凍るとちょっと死線が見えたりしますが
凍ってる時に火属性攻撃食らうとちょっと得した気分になれます。

しかし敵を倒し終わった後に凍り、自然に割れるのを待つのは凄い寂しいです。

004-02.jpg
寂しいのでSS撮って気を紛らわせてみたり。



そしてABしている所為か、バコのプレーヤースキルが足りない所為か



004-03.jpg

むっちゃ良く死にます


この日一日で50%ほど上げたんですが(バコ、凄い頑張った
その間に五回越えてからは数えてないのでうろ覚えですが、七回くらい死んだね!


まぁ其の頑張りを神様が見ていてくれたのか



004-01.jpg
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ

パサナc出ちゃいましたよ!
だいたい2Mくらいしますよ!
まぁ借金返済にまわされるワケですが!


そーゆーワケで騎士を頑張った日なのでした。
【2005/06/29 00:59】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |

PROFILE

筐
  • Author:筐
  • eir鯖
    bako
    Lv.82 Priest int>vit
    bako2
    Lv.92 Knight agi>vit>dex>str>luk
    ユーストマ
    Lv75 Monk str>dex>int
    トラぶちの子猫
    Lv71 BlackSmith str>agi

    ses鯖
    バコ
    Lv76 Rogue agi>dex
    かさぶたさん
    Lv.62 Crusader int>dex
    す~ぱ~ばこりーぬ
    Lv.73 Bard dex>agi>int
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ばこ(08/01)
  • つばき(07/31)
  • ばこ(07/31)
  • いるか(07/20)
  • ばこ(07/19)
  • つばき(07/18)
  • ばこ(07/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

